旭川のまちづくり・人づくりの架け橋に。旭川ナナカマド基金

2016年度助成総額30万円

来園者が充実した見学や楽しい時間を過ごせるよう、園内の案内を行います。また、旭川市内及び、近郊の観光情報や観光スポットについての情報提供を行い、全国各地から訪れる観光客に地域の素晴らしさを発信します。

 

動物園で動物の解説をしてみませんか?動物講習、勉強会を経て試験に合格することで「スポットガイドマイスター」の認定を受けられます。また、動物園から認められた特定の園内施設において、講習で習得した知識をもとにスポットガイドを行います。

2016年度ナナカマド基金受賞者発表

本基金に対し多数のご応募いただきありがとうございました。

今年度のナナカマド基金該当者は厳選なる審査の結果以下の2団体が受賞となりました。

WORKSHOP COLLECTION 様

特定非営利活動法人もりねっと北海道 様

ご応募いただきました各団体様の今後のご発展とご活躍を祈念いたします。
来年度も「ナナカマド基金」応募を予定しております。皆様より多数のご応募をお待ち申し上げております。

本基金に対しご応募いただきありがとうございました

ホームページからメールでのお問い合わせはこちらより可能です。

一般社団法人旭川青年会議所

旭川青年会議所ホームページに戻る

連絡先 一般社団法人旭川青年会議所 旭川市常盤通1丁目道北経済センタービル5F
TEL 0166-22-9815(直通) FAX 0166-26-3245